人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BbBEETLE


私の愛車 ?(゜_。)?   旦那の愛車 (*ノノ)
by roni-roni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
BBS & My Friends
フォロー中のブログ

建国記念日の出来事×Part1

建国記念日の出来事×Part1_a0000701_135655.jpg昨日はいろんな事があった。まずは最悪な事・・・
友人U-さんとK市に私の車で向かった。I峠上りきり、下りだしたところそこに誘導をする警官が・・・えええ???私???なんで???U-さんが慌てて「ごめん。シートベルトして無かった。」って言ったのでシートベルトだと思って指示に従った。
すると、警官は「スピード違反です。」って???おい!おい!何で私が???I峠の登坂車線を約50Kmで上る私の車の横を猛スピードで上っていく何台もの車は捕まって無くて、峠を制限速度で上った私が何で捕まるの???速度75Kmで走ってたと言うのです。「他の車の間違いでしょ?」っと言ったのですが、証拠の写真もあるし間違いないとか言ってるのです。非常に腹がたって嫌だったのですが待ち合わせをしていたので、渋々サインをしてK市に向かいました。
悔しい悔しい・・・ 何で???
あの猛スピードの車列はどうして1台も捕まえないの?おかしくない???警官も猛スピードの車の前には危なくて出て行けないから止めることが出来ないんだ!それに捕まってるのは女性か若い男性ばかりです。私のような車・・・罰金を取りやすい女性や若い人を捕まえて点数稼ぎたいんだ!峠の坂を上りきって下りだしたところだからスピードの少し出やすいところなんです。でもその先は苦手な下りのきついカーブなのでスピードは出さないのです。もし出ていたとしても60Kmは考えられるが75Kmは出してないと言い切れる。言い掛かりにしか思えない。
罰金¥18,000-も嫌なのですが、もっと嫌なの運転免許証のGOLDが消えてしまったことです。ホントに悔しい~の一言です。

解りにくいですが画像は違反切符と罰金の振込用紙です。
by roni-roni | 2004-02-12 13:57 | ETC.
<< 建国記念日の出来事×Part2 老婆の哀犬 鼻デカになる >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧