人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BbBEETLE


私の愛車 ?(゜_。)?   旦那の愛車 (*ノノ)
by roni-roni
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
以前の記事
カテゴリ
BBS & My Friends
フォロー中のブログ

最後のサムライ ( `_)乂(_´ )

純水さんHPのラストサムライのコメントは人それぞれ考え方があり意見が違って面白いです。その人の心理や環境で映画の見方も変わりますしね。私はその日の気分でも違っていいと思います。
私はNHKで『最後のサムライ』という題名だったとおもいうのですが、トムが演ずる役のモデルとなったイギリス人外交官アーネスト・サトウ(こんな人がいることすら知らなかったヨ)と謙さんが演ずる役のモデルとなった西郷隆盛との友情についての放送をみました。『英語でしゃべらナイト』でも、トムのインタビュー(2003年12月8日放送)もみました。映画見てるときもテレビで得た情報と照らし合わせて観たので面白かったです。 結構、楽しめましたよ。2004年2月2日は『英語でしゃべらナイト』で謙さんに英語を伝授した奈良橋陽子さんがゲストだった放送も面白かったよ。違う面からラストサムライを観れた良かったです。
by roni-roni | 2004-02-14 11:13
<< ペスカトーレ??? シーファに吉報! ホホΨ(-◇... >>


その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧